[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

板垣李光人 1st写真集 「Rihito 18」

男性
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク




板垣李光人 1st写真集 「Rihito 18」




実力派俳優3人が未知数の新人俳優を撮影するという、奇跡のビッグプロジェクト。

撮影したのは、実力派俳優として第一線で活躍する安藤政信、市原隼人、三浦貴大。

安藤と三浦とは、2019年に放送されたドラマ「神酒クリニックで乾杯を」(BSテレ東)で板垣と共演。

俳優としても、そして写真家としての世界観も尊敬している安藤にぜひ、自分の1st写真集の撮影をお願いしたい!と板垣からオファー。

忙しいスケジュールのなか、新人俳優の写真集に参加は難しいかと、ダメもとのオファーではあったが、安藤サイドは「ぜひ」と快諾。

奇跡のプロジェクトはここからスタートした。

その後、近年、写真家として活動を開始した事務所の先輩にあたる市原も撮影に参加が決定、三浦が屋久島でのロケに参加とプロジェクトが広がり、今回の3人の俳優が撮影するというスペシャルな企画が成立した。

今回の写真集では、板垣李光人という1人の被写体を3人の俳優がそれぞれの視点から撮影。

安藤は、草木や海、森など自然豊かなロケーションと作りこんだスタジオセット、ユニセックスな衣装によって幻想的な世界観を構築。

一方、市原はカフェや路地裏など身近なロケーションとカジュアルな衣装で10代の少年らしい等身大のあどけなさを表現した。

三浦は鹿児島・屋久島ロケに安藤と共に参加。

同じロケ場所ながら安藤とはまた違う少し大人びた表情の板垣を撮影している。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました