[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

北川景子 写真集 「27 KEIKO KITAGAWA」

女性
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク




北川景子 写真集 「27 KEIKO KITAGAWA」




これまでファン交流をする機会がほとんどなかったという彼女が、今まで支えて下さったファンの皆様への感謝と恩返しのために制作した初めての写真集。

フランス・パリと東京都内で撮影が行われたこの写真集には、今までTVや雑誌、CMでは見せてこなかった、27歳になる一人の女性としての北川景子の素の表情がたくさん詰め込まれています。

全てのシチュエーションを取り払い、ほぼノーメイクの状態で北川景子の要素が写された表紙を始め、一見クールでも実は熱くて、知的で無邪気で、大人の色気もあって、甘え上手で、何事にもいつも全力、そんな27歳の女性・北川景子の普段の表情が映し出され、年齢、性別問わず、多くの方に楽しんで頂ける写真集です。

写真集の最後には、“北川景子”を、生い立ちから改めて振り返った1万文字にも及ぶロングインタビューも収録。

小さい頃の夢や、阪神淡路大震災の経験、デビューのきっかけ、モデルから女優への転身、苦悩や転機、ファンの 存在、この10年間どのように自分と向き合い何が彼女を突き動かしてきたのか、さらには、将来の展望や結婚観に ついてなど、これまで語られることがなかった“一人の女性・北川景子”が綴られています。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました