[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

小栗有以 1st写真集 「君と出逢った日から」

女性
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク









■「アイドル中のアイドル」ゆいゆいの素の表情が満載!
天真爛漫な笑顔を見せてくれたと思えば、ちょっといたずらっ子な表情を見せたり。
甘いものを食べてほころんだと思えば、凜としたまなざしを見せたり。
アイドルとして常に笑顔で全力疾走な小栗さんの、ここでしか見られない素の姿に注目してください!

■”初ものづくし”のメモリアル!
10代最後に撮影された初めての写真集ということで、さまざまな「初めて」に挑戦。
初めての水着姿は、フレッシュな魅力にあふれたものや、ちょっぴり大人なタイプも!
ほてった肌にドキッとする「初」お風呂カットや、透明感がハンパない「初」寝起きすっぴん姿も収録。
あどけなさと色っぽさが同居した、大人へと進化中のゆいゆいを目撃してください!

■本人希望のロケ地・沖縄で見せた、のびのびした姿!
商店街をブラブラしたり、ゆいレールでお出かけしてみたり、大好きな海ではしゃいでみたり。
初恋の人とのひと夏の思い出のような、キラキラした瞬間が1冊に詰まっています。

様々なシチュエーションでそのかわいさを撮り尽くした、本人渾身の1冊。

初めてにして最高傑作の写真集です!


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました