[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

愛甲千笑美 1st写真集 「会いたくなった?」

女性
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク






今回の初写真集は“自然体でありのまま”をコンセプトに、30歳(撮影当時)になった彼女のナチュラルな姿を収めている。

「化粧もほぼせず、肩の力を抜いて。なるべく普段の私に近い形で。これまで見せられなかった表情がたくさん記録されていると思います」と本人がコメントするように、モデルとしての彼女の表情とはまた違った一面に出会える内容に。

ランジェリーや水着での初めてのグラビアにも大胆に挑戦し、「新鮮でとっても楽しかった」と振り返る。同性も憧れる引き締まった“艶やかボディ”にも注目。

楽しそうな笑顔が印象的な表紙の写真は愛甲自身がセレクト。

30歳の大人の女性へと成長した姿を黒ランジェリー姿で表現している。

また、『会いたくなった?』のタイトル文字は愛甲の直筆で、できるだけしゃべっている口元の近くに配置したいとデザインされたもの。

「二泊三日の旅行に一緒に行ったような感覚になっていただける写真集かと思います」という本人のコメント通り、撮影は神奈川・湘南で二泊三日でオールロケ。

夏のビーチはもちろん、ヨットハーバーやテニスコート、旅館&お風呂、プール&サウナ、邸宅など、さまざまなロケーションで「普段よりも近い距離」で彼女を感じられる一冊となっている。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました